現在時刻:16時51分

振込みのため郵便局ATMに行くとお年寄りばかり長者の列!
あれっ?今日何かあったケ?
と思いながら列に並ぶ。オレがよく利用する郵便局にはATMが1台しかない。40分ほど過ぎてようやくオレの番。
終わった後、後ろを振り向くとオレが並んだときと同じくらいの列。全員年配者。
で、帰宅後ネット検索。今日は何の日?ってことで・・・
すると偶数月の15日はなんやら年金振込み日らしい。。。
なるほど・・・
どうりでメッチャ混むはずだ。しかも年配者ばかりという・・・(苦笑)
最悪の日に振込みに行ってしまったな。今後は気をつけないと・・・




みずほ銀行のATMでロト7にエントリーしようとしたら、項目がなかった(泣)
まだ対応していないみたいなのね、、、
前回2億円以上のキャリーオーバーが発生しているため、ここはチャレンジ!といきこんでみたものの、出鼻をくじかれた気分。。。凹
買うな!という天からの命令か?
抽選日は金曜日なのでまだ時間はあるけどね。窓口で購入するのはなんとなくめんどくさい(苦笑)




貴金属相場で本日の日本国内金およびプラチナ価格は先週金曜日と比較して大暴落!(号泣!)

まさかこれほど急落するとは・・・
断崖絶壁からダイビングしたような落ちっぷりだわ、、、凹凹凹
なんか死亡フラグが立ちそうな気分・・・