現在時刻:21時01分

15日に公式HP上で発表されていたが、オレはAmazonからのメールで本日知ったこと。
今月下旬に発売予定だった「僕は友達が少ないNEXTBlu-ray&DVD第2巻が1ヶ月ずれた。
よって3巻から後も1ヶ月ずつ発売日が変更となった。
http://www.tbs.co.jp/anime/haganai/news/news20130415.html

僕は友達が少ないNEXTBlu-ray&DVD第2巻以降の発売日変更のご案内


この度、2013年4月24日(水)に発売を予定しておりました『僕は友達が少ないNEXTBlu-ray&DVD第2巻につきまして、制作上の都合により、発売日を2013年5月29日に変更させていただく事となりました。これに伴いまして第3巻以降の発売日スケジュールも変更となります。(レンタルDVDも同様のスケジュールとなります。)
発売およびレンタル開始を楽しみにして頂いております皆様には、大変申し訳ございません。
何卒ご理解賜りたくお願い申し上げると共に、心よりお詫び申し上げます。


あらら・・・
オレ的にはちょっとヤバイような気も。
というのも他の作品の映像商品も購入計画を立ててできるだけ、毎月平均的な支払い金額になるようにしているため。
今期放送の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」が6月から発売開始されるが、「生徒会役員共」新OVA等の発売も後になれば続くからなぁ〜、、、
これを書き込んだら少し、購入金銭計画の見直しをしなければならないかも?
余裕をかまして電撃屋とかにフィギュアの注文とかもしているからなぁ。あちらはオレ都合のキャンセルができない。
ホントにヤバイかも?
久々の、ピ〜ンチ!(苦笑)