現在時刻:午前6時44分

私の記憶が正しければ本日は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」HNネーム“黒猫”こと、五更瑠璃さん生誕日です!
黒猫ファンのあなた!、ぜひ黒猫を祝ってあげてください!
お願いしますぅ〜♪


 


今日は黒猫改め“神猫”だな!


午後にはプチケーキを買ってきてお祝いだな(笑)
まぁ、天気があまりよくないけれど・・・




徹夜で「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」の懸賞応募はがきの作成にがんばっていた(笑)
なにせ作品の感想を求められているので書かないわけにはいかない。思ったことはしっかりと書かせてもらった。字は非常に細かいけれど、はがき5枚にそれぞれ内容が違うようにビッシリと。。。(苦笑)
案外書けるものである。一応ちゃんと読んでいたので・・・
ただ読む人がオレの字を理解できるかどうかまでは責任は・・・(苦笑)
あとは締切日である4月30日までにポストに投函してこないとな。
最近はそんな懸賞応募はがきの作成に勤しんでいる。締切りがなぜか4月30日に集中しているのが理解できないが・・・(苦笑)
その辺はもう少し余裕を持って書くべきだったなと反省。。。