現在時刻:午前3時40分

第4回ロト7は1等該当なし。ついにキャリーオーバーが10億円を超えた。
簡単なようで非常に難しいらしい。。。
参戦したオレの選択した数字と出目を比べても、ほとんど当たっていない。
なんちゅうドSなくじ・・・(笑)
で、なんとなく思いつきで深夜にもかかわらず、次回の予想をしてしまった(苦笑)
参戦口数は5口と少ないが、自分で数字を予想するやつだからな。納得してやっているのだから口数そのものより出目数字を予想しないと・・・
「今度こそオレに当たれー!」
そう思いを込めてやっている。
一体いつ日本宝くじ史上最高額の8億円が出るだろうか?
とにかく参戦しないことには絶対当たらない。
それだけはハッキリしている。




本日第622回スポーツ振興くじBIGのエントリー締切日。
昼前後に各売り場で投票締めになる。
前回はこちらも1等が出ていない。キャリーオーバーの額より、1等が出現するかどうかのほうが重要。
とにかく今季は8回中、5回は1等該当なしというある意味“操作”が入っているのでは?と疑いたくなるくじ。
こちらの場合、何口購入しようが1等が出なければどうしようもない。
それでもオレは一応参戦している(苦笑)
買わなきゃ、当たらないからな。
その事実だけは不変だわな。