現在時刻:午前8時17分

寒い朝。天気はいいけどな。
第622回BIGの投票は、GWに入ったせいか?、さほど投票口数が伸びない模様。
まぁ、去年の今頃も似たようなものだったかも?
しかし去年GW最終日の第564回BIGは1等が5口出現するという多さ。
その前の第562回BIGは1等出現なしだったけどね(苦笑)
今年はどうなるかな?


スポーツ振興くじに手を出していると、必然的にJリーグの試合結果が気になる。
それにしても大宮は19試合連続負けなしかぁ、、、
めっちゃ乗りまくっている状態だな。大宮サポーターもドンちゃん騒ぎで笑いが止まらなさそうだな。
うらやましい。。。
って、オレが特定のチームを応援しているわけではないけどな。
今回のBIGでは大宮の組合せは指定試合に含まれず。結果としてBIG自体には何の影響もない。。。