現在時刻:17時45分

アニメイト公式TVニュースより
【速報】『ガールズ&パンツァー』の重大発表が続々登場! アンツィオ高校との戦いを描く新作OVA&完全新作 劇場版『ガールズ&パンツァー』の制作が決定
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1367131902


<抜粋>

2013年4月28日、ディファ有明にて開催された『ガールズ&パンツァー』のライブ&トークイベント「ハートフル・タンク・カーニバル」内で、新情報が続々と発表となった。
 新発表第1弾は、アニメ本編で放映されなかった、アンツィオ高校との戦いを描く、OVA『大洗女子学園 vs アンツィオ高校』の制作が決定! 詳細は後日公式HPで発表とのことなので、続報を楽しみにしよう。
 そしてもうひとつの重大発表は、なんと完全新作 劇場版『ガールズ&パンツァー』が制作決定! 監督はアニメとおなじく水島努監督がつとめ、2014年公開予定となっている。アニメシリーズの続編を描くということで、非常に期待が持てる内容だ。こちらも新情報が入り次第お伝えするので、続報をお楽しみに!


確かにアニメは大人気だったし、Blu-ray&DVDもかなり売れているからなぁ〜
しかもラスト2話は改変され、続きを匂わす最終話だったしな。
これが目的になったのかも?
二匹目のドジョウを狙ったか(笑)