現在時刻:20時07分

明日から5月。会社ではクールビズが始まるのだが・・・
天気予報では見事に明日から寒の戻り。明日の最低気温は本日比マイナス6℃差。日中の予想最高気温は20℃に達さないらしい。
この時期としてはかなり寒い日になる予報。おまけに雨も降るとか。
普通に背広を着て出勤したほうが良さそうだな。寒暖の差が大きくて、風邪引きが多いらしいし。。。




オリンピック招致運動で、NY公演までやりにファーストクラスに乗って行ったのはいいが・・・
NYタイムズに他候補地を批判したと記事に書かれ、結局発言の事実を認めた猪瀬東京都知事
アホとしか言いようがない(バカ)
これで落選したらファーストクラス費用は全額返納せよと思うわな。元々都民の血税なんだし。。。
結局は全部独りよがりのパフォーマンスということか。
どうしようもねぇなぁ、、、




グッドスマイルカンパニーより1/8スケールフィギュアでアクセル・ワールド黒雪姫の予約開始!



これはオレも注目していた一品。かなりクオリティが高いのではと思う。
同じポーズなら他のメーカーからも出るが、やはりグッドスマイルカンパニーが出すとなれば、そちらを選択する。
品切れになる前にとりあえず予約完了(笑)
イスに座っているが、それでも全高は約220ミリメートルと1/8スケールの割には大きい。それだけ見栄えもいいのではと思う。