現在時刻:午前7時39分

最近メディアファクトリーからフィギュアの発売が相次いでいるが、新規事業の一環か?
で、今回紹介するのは先月放送終了した「さくら荘のペットな彼女」よりメインヒロインの椎名ましろさん



先に発表されたグリフォン製よりは見た目がいい感じであるが、格好はどちらもそうなるのね(苦笑)
ラノベもそろそろ最終巻に近づいていることもあって、すでにましろはぱんつはもちろん、自分で服を着るくらいのことはできるようになっている。
いまさらこの格好はどうも違和感を感じてしまうのだけどね(苦笑)
似たような格好ではマックスファクトリーから発売予定の「這いよれ!ニャル子さん」ニャル子裸エプロンver.
出来はかなり良いと思うが、衣装がねぇ〜(苦笑)
残念ながらオレの趣味ではない。
別に他人に見せるわけではないが、オレの持っているフィギュアでは水着ver.さえないくらいだからな。肌を露出したものは飽きやすいというオレなりの美学かもね(笑)
もし、仮に三次元の彼女が出来ても毎日裸を見ていたら、段々とイヤになるのと同じかもね。
贅沢な悩みかもしれないが・・・