現在時刻:午前9時44分

定期通院日。あと少しで出発。
昨日の東京は雨で、日中の気温は20℃が最高だったそうだが、本日は早朝から気温が20℃で、湿度が90%超。
曇り空だがこの後相当暑くなるらしい。
熱中症に注意ってか。




世界卓球(開催地:仏・パリ)の報道の関係で、オレが今季見ている深夜アニメの放送再開が木曜深夜の「断裁分離のクライムエッジ」までない(泣)
おかげで、録画済の「翠星のガルガンティア」「波打際のむろみさん」を何度見ていることやら・・・(笑)
意外と今回あまり見直していないのが「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」だったりする。
まぁ、黒猫を京介に取られちゃったしな、、、凹
第8話で多分「聖天使神猫」として京介の前に現れるんだろうけれど、見ている方としてはいささかしんどい。
そういいつつ、持っているフィギュアで黒猫関連ではしっかり「聖天使神猫」を飾っているのだが・・・(苦笑)
そういえば・・・
原作ラノベ最終巻である第12巻の発売がAmazonでは未だにできないというか、ない。
発売日は今のところ変更はないみたいだし、日数的にも2週間とちょっとである。
今回電撃文庫Amazonには後回しにしているのかな?
発売当日に確実に入手したくて近所の本屋にて予約したが、すんなりと通ったくらいだし・・・
アニメイトゲーマーズとらのあなとかはまた何かしらの発売イベントを行なうのかな?
まだ何も公表はされていないが・・・