現在時刻:午前7時07分

本日は各種CD発売日。特に予約しているものはないが、週末に発売されるコミック雑誌を購入ついでに興味関心が高いものは購入しようか検討中。
その一つがコレ↓


空とキミのメッセージ

空とキミのメッセージ


翠星のガルガンティア」EDで、夕日にたたずむアンニュイな感じを漂わすエイミーの姿が印象的なジャケ画。
曲もしんみりな感じの中に自分も変化していこうとする少女の気持ちを歌にしている。




ここにきてAmazonアニメBlu-rayランキングが変化。現在放送中の「進撃の巨人」が首位および上位をほぼ独占!
凄い人気の作品なんだな。知らなかったぜ。
反対に「変態王子と笑わない猫」は陥落。「さくら荘のペットな彼女」と同じく、アニメ内で韓国びいきなところがあったということでかなり叩かれている状態だったしな。
嫌韓者が圧倒的に多い感じのレビューを読んでいると、ライトなファンは購入意欲もなくなるってか。
この流れは当分続きそう・・・
もっともオレは「変猫」購入予定はない(笑)




今日も東京は昨日と同じくらい暑くなる予定。夏日が続くそうだ。
熱中症に注意しないとな。今週末はなんとしてもゲーマーズとかには行きたいし。。。(笑)