現在時刻:午前0時29分

最近新興フィギュア制作会社から人気キャラのものの発表が相次いでいるが、オレ的に興味が惹かれたものは・・・
まずは「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より黒猫・黒ワンピースver.



アルファマックスは新興企業っていうほど新しい会社でもないけどね(笑)
最近がんばっているなぁ〜と。。。




続いて、「To LOVEる-ダークネス-」より主人公リトの妹・結城美柑さん


プレシャスコレクション To LOVEる-とらぶる-ダークネス 結城美柑 塗装済み完成品

プレシャスコレクション To LOVEる-とらぶる-ダークネス 結城美柑 塗装済み完成品


この製品のアートスピリッツという名の会社はオレは初めて知る会社かもしれない。
フィギュアの出来具合は市場が評価してくれるからどのくらいのレベルかな?




これらの人気ランキングはAmazonのホビー>フィギュア・コレクタードール内では3位4位の位置(只今の時間帯)
アニメでもかなりの人気キャラだけどね。この後、どうなるかな?