現在時刻:午前6時58分

朝からどんより曇り空で憂鬱な気分であるが、関東地区では午後からところにより大雨の予報もあり。警戒されたし。
こういう日に限って本日発売の雑誌が多数。毎月定期的に購入しているものであるがその中でもこの2冊




どちらも月刊誌であるが、注目アニメ・人気アニメのピンポスが注目!
なかなか見られないようなポーズだったり、絡みだったり・・・(笑)
もっとも電撃姫ほど過激ではない。当然か(笑)


現在放送中の注目アニメの文庫も発売される。



ついでに第2巻の発売日は6月29日の予定とか。
どのくらい売れるかな?


翠星のガルガンティア」公式HPで毎週水曜日に更新される「ぷちっとがるがあんてぃあ」
昨日公開された第8話は胸の大きさの話。それを淡々と話しているのがチェインバーくん(笑)
意外と気付かなかったがエイミーってメルティの次に小さかったのか。
公式発表のサイズは数字だけなら大きいような気もするのだが・・・(笑)
チェインバーはエイミーの怒りをかってしまった。結果はいかに?(笑)
公式HPの動画をどうぞ↓
http://gargantia.jp/#petit