現在時刻:23時42分

珍しい奴から電話。
高校時代のダチで電話自体も何年ぶりかというぐらいの久々なのだが、たまたま株価の話が出た(笑)
「どうしようもねぇ状態なんだわ。塩漬け状態・・・」(泣)
・・・・・
あ゛〜
身近なところに一人いたのか、犠牲者が・・・(苦笑)
家庭持ちのため、小遣い稼ぎを兼ねてやっていたらしい。そこへこのたびの大波乱。
ちなみに4月30日の日経平均株価終値より下回ってしまい、直近の最高値から2千円以上も下落した株式市場。
率にすれば10%超の下落率だもんな。株式を持っている人にとっては何かしらの影響が出ているのが普通だろうな。
ご愁傷様です。
現時点では全く株式には手を出していなかったオレ。ただ漠然と日経平均株価だけチェックしているくらいだから全くアドバイスができなかったんだけどね。
やはり影響はかなり大きいみたいやね。。。