現在時刻:午前5時59分

久々の太陽光線!
地面は濡れているが、日中は雨の心配はなさそう。こういう日こそ洗濯物を一気に干したいときでもあるが・・・
わが部屋は万年室内干し・・・凹




声優の釘宮理恵さんがブログを始めたことによりちょっと話題に。
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/jcast-176249/1.htm
時代の流れからすればかなり遅いくらいではあると思うが、かなり多忙な方ですからね。なかなか機会がなかったのかもしれません。
事務所は違いますが、同じ声優の能登麻美子さんはまだブログをやっていませんしね。ご多忙な声優さんにとってはある意味厳しいのかも?
もちろん自ら情報発信しようとする気持ちがなければやる気もないですし、続くわけもないですからね。
ファンとしてはいつでも見たい、読みたいと思っても、体調を崩すようなことがない程度にほどほどにがんばって欲しいところです。