現在時刻:16時22分

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」最終巻読了
オレ的にはさほどインパクトを感じることなく終わってしまったなぁ〜というのが率直な感想。だからといって面白くなかったというわけでもない。
Amazonカスタマレビュー的評価としては一応★4つってところか(笑)
現時点でのAmazonレビューのコメント数は26件。評価は真っ二つに分かれており、★5個vs★1個は拮抗している。完全に評価が分かれたな。
作者的には万人受けするような何でもハッピーエンドということはしたくなく、それを狙ったのかもしれない。
オレ的にはコレも物語の一つとしてアリかなと普通に思ってしまったりする(苦笑)
まぁ、オレ自身エロゲーには全く興味なく、そういうゲームの内容というか、ストーリーは知らないのだからエロゲー自体を良し悪しという評価はできないのだが。
とりあえず5年の長きに渡って面白いこの作品を書かれた伏見つかさ先生に「ありがとうございました」と伝えたい。