現在時刻:午前10時52分

本日の東京市場において、日経平均株価の急降下ぶりが目立つ。まぁ為替が1ドル=95円台まで円高が進んでいるもんな。
ここのところの株価の値動きの荒さは為替の変動率と連動している。素人がうかつに手を出すと、高い授業料を払うことになりそうだな(苦笑)
で、「とある魔術の禁書目録」のインデックスではないが、ゲームソフト開発会社のインデックスが相当悪どい粉飾決算をやっていたとかで強制捜査に入っている。
過去の事例から上場廃止は免れないだろうな。
結局今回の“アベノミクス”株式相場で儲けたのは一体どのくらいの人かな?
多分全体の5%ぐらいが関の山かも?(苦笑)


さてそろそろ昼飯の買出しに行ってくるかな。近所で再開発工事が行なわれている関係で、昼の時間帯は速攻で弁当類が売り切れになってしまうしな。