現在時刻:午前6時46分

サッカー「日本×ブラジル」戦
目覚まし時計をセットしなくても試合開始の午前4時(日本時時間)前にはしっかり起きて、TVの前で観戦。
始まってカップラーメンが出来上がる前に早くもブラジルに決められた。そのときのオレ
「あ゛〜、やっぱり!」
と早々と敗北の予感・・・
で、後半開始直後にも決められた時点でTVを消した。ストレスがどんどん溜まってきて、発狂しそうだったからなぁ(苦笑)
相手はなんといってもブラジルであるが。
勝負は勝つか負けるか。
応援しているところが勝たなきゃやっぱりつまらない。
ホントに悔しいなぁ、、、




夜もそうだったが現時点の東京は雨の朝。
日曜日のほうが天気がいいだろうと思っていたら全く逆だったみたいやね。
さて、どうしようもないから洗濯でも始めるか。