現在時刻:14時35分

大荒れになると予報されていた天気であるが、現時点では日差しも出ているくらい。
ただし気温・湿度ともに高く、窓を閉切ったまんまのわが部屋の温湿度計は27℃を突破、湿度66%と不快指数がかなりアップしてきている。
窓を開けても蒸し暑い空気が入ってくるだけだしな。あまり変わらない。
こういう日になってくると心配なのがフィギュアの管理。暑さには弱いからな、彼女たちは・・・(笑)
でもまぁ、ここまで蒸し暑くなってくるといつ雷雨が発生しても不思議ではない。注意はしておかないとな。




サッカー「日本×ブラジル」戦は明日未明キックオフ
フジTVで明日午前3時45分から放送される。日曜日だから助かったな(笑)
もちろん日本を応援するが、ボロ負け確定ランプ点灯したら速攻でTVを消す。でないとTVの破壊活動を起こしそうだ(苦笑)
いくら相手がブラジルでもネ。




都議会議員選挙の公示が昨日から始まり、早速街頭宣伝カーからのがなり声(オレにはそう聞こえる)が非常にウザイ!(怒)
窓を閉切っているが音はいくらでも入ってきやがる。耳栓でもしていないとダメらしい。。。凹
ホントに迷惑な選挙活動だな。
で、投票日が来週の日曜日・・・
即日開票されるが問題はその日放送される深夜アニメたち。特に22時から放送の「翠星のガルガンティア」第12話はラストに向けての重要なところ。
そんないいシーンに選挙速報などの字幕、またはL字画像で同時放送は非常に勘弁して欲しいところ。絶対流すんじゃネェー!と叫びたい!!
選挙結果など、翌日になればイヤでも情報が入ってくるのによぉー、、、