現在時刻:23時37分

この時間でも汗がタラタラ流れ出てくる。要するに蒸し暑いということ(苦笑)
でもまぁ、その流した分だけ水分の補給もしているからしょうがないか。




翠星のガルガンティア」第11話鑑賞
懐かしい面子が登場してくる。かつての大海賊ラケージさま(笑)
ピニオンを迎えにきたんだけれど・・・(笑)
オレの予想に反してピニオンは死亡フラグどころかVIP待遇じゃネェかぁ!
もちろんそれなりの理由はある。
やっぱり手に職を持っていると強いなぁ〜
で、問題のレド&チェインバーはクーゲル隊に復帰した。ピニオンもそうだがそこの船団で見たものは・・・
次回のサブタイトルは「決断」
なんてたってレドに命じた次のターゲット指示はガルガンティアだった。エイミーがホログラフ画像に映っていた。それを見たレド・・・
確かに「決断」だな。
ラケージも何か企んでいそうだな。
どうなる?