現在時刻:21時53分

Amazonにて、グッドスマイルカンパニーから発売されている「魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか」フィギュアが65%引きの5180円で発売中!
思わず予約をポチッとな(笑)
このフィギュア、1/8スケールの割にはかなり大きくて場所も取るため購入を一旦見送った経緯がある。しかしここまで価格が下がればもう購入してもいいっかな?と。
ただ、購入しても飾るスペースは全くない。よって当分箱に仕舞ったままになる。買った意味ねぇけどな(苦笑)
魔法少女まどか☆マギカシリーズは初期のTVシリーズの主要メンバー5体(まどか ほむら マミ さやか 杏子)はすでに持っている。どれもまだ1度も飾ったことはない。
何のために揃えているんだか・・・(苦笑)