現在時刻:20時35分

Amazonで現在5180円という価格で発売されているフィギュア「魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか
オレのところにも本日ヨメ入り(笑)
で、カスタマレビューで話題になっている塗装状況を調べるために早速箱から出して調べてみた。


 


一通り確認したが何も問題なし。どこにも塗装落ちもハゲもなし。多少の汚れ的なものの付着はあったが眼鏡拭きでさっと拭くと全く問題なかった。
よってオレにきたものは当たり製品ということになる。超ラッキー!(笑)
で、せっかく箱から出したので現状のコレクションキャビネットに仮置きしてみようとした。


 


 


なんと奥行き29センチのコレクションキャビネットに全く収まらないことが判明した。角度を変えてもふわっとした髪が鏡に当たり、どうしようもない。これで弓矢を持たせたらもっと奥行きが不足する。最低でもあと10センチ必要と判断した。
あ゛〜
やっぱりいつかは購入しないとどうしようもない現状なのだということを痛感するだけだった。
フィギュアの出来はいいのに飾るケースがないとは・・・凹