現在時刻:20時01分

翠星のガルガンティア」最終話放送開始まで2時間を切った。それまでに風呂に入ってサッパリしてTVの前で鑑賞準備だな(笑)




日中は雲が多かったが雨は降らずに気温はかなり上がったようだ。
そんな外の状況とは無関係に窓を全開にして黙々と自分の世界でやっていたこと↓



まだまだ完成には至っていない。昼飯後PC前で寝オチして4時間以上の時間ロスをしてしまったからなぁ(苦笑)
試行錯誤を繰り返しながら少しずつ出来上がっていく艦を見ているとワクワクもする。この艦が完成すればわが艦隊では重巡洋艦では5隻目となる。太平洋戦争開戦時に就役していた日本海軍の重巡洋艦は18隻。もちろん将来的には全部造る予定。ただしオレの世代では終わらないかもしれない。跡継ぎはいないんだよなぁ〜(笑)