現在時刻:午前9時33分

7月突入!
富士山山開き。初日のご来光はダメだったみたいだが、世界遺産に登録したことだし、観光客などで溢れかえって山を楽しむという雰囲気ではなくなるのかも?(苦笑)


今月下旬には参議院議員選挙
選挙運動が始まると、また選挙カーなどによる騒音にまみれるのか。うんざりだけど終わるまでただひたすら耐えるしかないのか、、、凹




Amazonで発売されているGSCの「魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか」フィギュア
一夜明けて販売価格が急騰! 今度は7876円(47%引き)になった。
とかく価格の変動率が大きい商品だわな。購入タイミングは毎日チェックしないとムリかも?(苦笑)
あと、価格が急落してきたものとしてはフリーイングから出ている「魔法戦記リリカルなのはForce 高町なのは」(定価18800円)
それが半値以下の9272円で販売中。
モノが1/8サイズでも装備品が多いため、それなりの大きさになる様子。置き場所に困るモノかもね。
他にも値動きが大きいものはあるが、自分の興味関心があるモノでないとただ眺めているだけだわな(笑)




昨夜放送の「翠星のガルガンティア」最終話
感想としては最初「?」だったが、後々考えれば「共存共栄」ってことでいいのかな?
とかく他人には説明しづらい最終話だったような気がする(笑)
それでもオレ個人としては面白かったけどな。