現在時刻:午前10時06分

7月放送開始の新アニメが続々と放送開始され始めた。
昨夜放送の「空の境界」第1話「伽藍の洞1」
TVアニメ用に時系列で全13話放送の始まり。残念なのは画質が・・・凹
Blu-ray版で見た人にとっては厳しいかも?
しかし音楽は相変わらず良いなぁ〜




今宵は物語シリーズ・セカンドシーズンが始まる。猫物語(白)
黒があまりにも良かったものだから期待して見たいと思う。




もう3期目の放送になるのか?「ローゼンメイデン
ゴシップドール達のバトルアクションものであるが、なぜか見てしまう(笑)
水銀灯や真紅はともかく、翠星石がどことなく「新月譚 月姫」に登場してくる翡翠に似ていたりする(笑)
もちろん性格は全く違うが・・・




今日は東京の予想最高気温は34℃。オレの住む地域は36℃の予報・・・凹
さすがに冷房を使用しないとぶっ倒れるか?
エアコンのコンセントを差し込んだりの準備だけはするけどな。
できれば使いたくない。1度使い始めるとクセになるからな。