現在時刻:21時35分

分かっていることではあるが、洗濯をしないとどうしようもない状況であり、窓を全開にしていても午前11時半の時点で室温30℃超え、湿度70%超えで、熱中症になる確率がレッドゾーンに入った。それでも耐えられるか?と思って昼飯(野菜炒め)を食ったら汗が止まらない・・・
前日から相当バテていたこともあり、コレはヤバイ!と直感で悟って冷房のスイッチをオン。今季初使用である。
ニュースで報道していたが、本日で関東地区は梅雨明け。メッチャ早い梅雨明けである。これから本格的な夏かぁ〜、、、
今日だけで熱中症で病院に運ばれた人は300人を超える。冬の寒さもキツイが、こうも暑くなると結果は同じってことか(凹)
年中温暖な気候のところに住みたいわな。。。