現在時刻:21時46分

第637回BIGの結果
1等は1口出現。キャリーオーバーが若干増えた(苦笑)
今月10日からはサマージャンボ宝くじの発売が開始される。1等前後賞合わせて5億円になる(1等は3億円)から必然的にスポーツ振興くじの売れ行きは悪くなりそう。
ロト7も前回1等が2口出現したため、次回はキャリーオーバーがない。
こういう状況ではオレ自身は手の出しようがない。数打てば当たるかも?という考えもあるが、何分軍資金が非常に心細いのである。
ジャンボ宝くじは基本購入しないし、キャリーオーバー発生無しのロト7にも参戦する気が起きない。残りのBIGは売り上げが悪ければ1等の出現はなさそう・・・
21日が参議院議員選挙だしな。意外と選挙との絡みもあるんだよねぇ〜、BIGの場合は・・・(苦笑)