現在時刻:18時38分

この夏初の35.4度の猛暑日になった東京。オレの住むところはもう少し高かったみたい。
しかし16時半頃から天気が怪しくなり、その後は雷雨で土砂降りの雨。時間にして30分程度だったと思うが一気に降ってきやがったぁ!って感じ。
それで少しは涼しくなったかと思えばさほどでもない(凹)
今宵からは熱帯夜が続くかも?
明日の天気も今日並に暑くなるらしい・・・




今宵も新アニメが続々と放送される。最初の1話で気に入るかどうかで見極めをする荒業を展開中!(苦笑)
以前だったら3話ぐらいは様子見していたんだけどな。今回はそんな時間的猶予というか、余裕はない。
1話を見て、面白いかどうかで判断。興味関心がない作品はバッサリカットしていく。あとで面白くなってもしょうがない・・・




さて、明日の朝飯用の食料の買出しに行ってくるかな。