現在時刻:午前5時41分

珍しく朝から雨の東京。ただし熱帯夜からは開放されず・・・凹
結局昨日は録画した新アニメのチェックで一日を終えてしまい、艦船模型の制作は事実上ストップしたまんま(苦笑)
せっかくの三連休だというのに計画が完遂できないのはもったいない。
多少涼しくなるであろう今日こそは真面目に製作に取り掛からないと。。。




第639回スポーツ振興くじBIGの結果
1等該当なし。その前までは2回連続1等が出現していたし、今回はサマージャンボ宝くじとバッティングしていたしな。
投票口数もそれほど多くなかったし、今回は「出ない」と踏んで参戦しなかったからなぁ。一応正解だったな(笑)
現在投票受付中の第641回BIGは投票期間は1週間であるが、結果は2週間後でないと判明しない。
今回も見送るかな。