現在時刻:午前10時48分

只今部屋内温度29度3分、湿度60%
29度を超えるとさすがに暑さを感じる。それを目安にして冷房を使用するが、洗濯物を干すと湿度が上昇する。相対的に蒸してくると温度だけ下げても意味なし。
窓を開けて換気だけでもと思うが本日の東京の天気はどう見ても怪しい空模様・・・
雷雨にならなければいいけどな。




昨日は完全にグロッキー状態。海上自衛隊横須賀基地祭にも行かず、ほとんど寝て過ごす。連日会社に出勤していて疲れが溜まっていたらしい・・・
深夜アニメが始まった頃に目を覚ましたが、晩飯も食っておらず、再度寝直し(苦笑)
次に起きたのが午前4時前だった。よってリアルタイムでアニメは見ておらず、朝になってから録画したものを鑑賞。「げんしけん二代目」と「神さまのいない日曜日」がおもしろい。録画は継続しているが「物語シリーズ セカンドシーズン」はほとんど見なくなった。なんかセリフが段々とウザく感じるようになったから。人気はあるのだろうけどな。


ゲーマーズ本店で昨日から始まった「VA購買部出張所2013サマー」
初日は多分相当混むだろうと予想していたが、思ったほどではなかった様子。一応公式ブログで状況が流れているときがあるのでチェックしている。
まぁ、開催期間が今回からさらに長くなったからなぁ。初日だけで目玉商品が品切れになっていては意味なしだろうしな。それでもコミケが始まる前までには行っておきたいかな。
カネないけれど・・・凹


本日17時から放送の「宇宙戦艦ヤマト2199」は1時間スペシャル。来週放送時間は世界陸上放送のため中止。多分そのため。
リアルタイムで見なくても録画しておけばOKだな。


なかなか疲れが取れない。特に足の痛みが引かないなぁ、、、
別に腫れとかはないのだが。
日頃の運動不足がたたっているのかもな。