現在時刻:午前6時14分

なっち生誕日。
一応昔は推しメンだったからな。そう簡単には生誕日を忘れることもないか(笑)




昨日抽選のあった第19回ロト7抽選結果
1等該当なしで、キャリーオーバーが2億3千万円余発生。前回で1等が複数出現したため、今回はキャリーがなかったため売り上げは4億5千万円ほどの大幅ダウン。
それでもこれだけのキャリーが発生するのはいいかも?
ロト6のほうもキャリーオーバーが発生したそうだが、週2回の抽選になってからは1等最高額の2億円にもなかなか達しなくなったみたいだ。キャリーオーバーして最高額の4億円は今となっては夢の彼方って感じか。




本日第645回BIGの投票締切日。ネット投票だけは長く、17時過ぎまでやっている。こちらはキャリーオーバーの金額だけなら桁違いに多いが、なにせ1等があまり出現しないという・・・
前回1等が1口出現したしな。今回は果たしてどうかな?
尚、オレは軍資金欠乏状況によりしばらく参戦不可能(泣)
今季に関して言えば全く当たらない状況が続いているからなぁ。そのため熱が冷めているという実感もあり、投票する気にならないというのもある。




本日は東京も予想最高気温が35℃に達する猛暑日になる予報。
深夜から異様に蒸し暑い状況だったからなぁ。あまり外に出る気が起きないかもな。メシの買出しは行くけれど・・・




現在TVにて放送中の「劇場版 空の境界
第6話の放送があったが、Bパートの終わり頃、式のセリフ途中で音声が一部ブツッと切れた。わざとカットしたのかなぁ〜と。。。
TV放送での画質は悪いが、ストーリーや音楽は非常にいい作品。思わず持っているDVDを見直したりしている。
新作劇場版を見に行こうか現在思案中。。。