現在時刻:13時20分

真夏というより猛暑の真っ只中!
昼時点でオレの住む地域はすでに36.5℃は突破している。
そんな中、シャバが本日より盆休暇らしいが、東京ビックサイトでは本日より夏コミケ開始!
夜はコミケ会場近くで東京湾大華火祭が行なわれるからタダでさえクソ暑いのに輪をかけるように人混みも凄まじいことになっているのだろうなと。。。
もしオレがこれからそのエリアに行こうとするのならば遺言を書いておかないとな。生きて帰って来れないような予感が・・・(苦笑)
部屋内では冷房がフル運転状態。しかし設定温度が高くしているせいか?、あまり涼しくなっていないような気も。。。
まぁ、汗がダラダラ流れ出てくるような状況にはなっていないからマシなんだけれど。
ちなみに昼前に百均、書店、オリジン弁当屋と3件回ってきたが帰宅時点で汗が頭から流れ出てくるような状況に・・・凹
午前中だけでTシャツを2度着替えている。それだけ汗が出たというわけ。
今日はもう最低気温でも30℃を下回らないのでは?と思うくらいだな。
今宵は涼しい部屋内でゆっくりアニメ鑑賞をしたいぜ。。。