現在時刻:20時02分

7月放送開始アニメでOPシングルCDを購入したものは・・・↓


 



今回は3曲のみ。他にも購入計画はあったが軍資金の関係上とジャケ画が普通に3次元(2.5次元)のものはパス。曲はいいけれどオレなりのこだわりか(笑)
この中で失敗したなぁと思った曲は「有頂天家族」のもの。流しでエンドレス聞きしていると段々とウザく聞こえてくる歌詞だった(凹)
オレ的にはちょっと耐えがたかったな。ホント、失敗(苦笑)
他の2曲は購入して正解だったけどね。尚、これを打っている今も「げんしけん二代目」OPシングルをエンドレスで流していたりする(笑)




映像商品で、「げんしけん二代目 参」(11月6日発売予定)に収録されている映像特典第三回「第一回 波戸ちゃんがつるつるな件」というものが入っているみたいだが、コレはどこがツルツルなのかなぁ〜?と・・・(笑)
本日までに放送の終わった第6話までの本編で、同じサークル仲間の矢島っち(♀)に触られたり見られたりしたシーンが色々あったけどな。
ある意味矢島っちも被害者のような気もするが、「ラッキー!スケベ」とも思える(笑)