現在時刻:22時04分

本日は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第14話〜第16話(最終話)までの3話連続ネット配信日だった。
これで俺妹も完結したわけだがオレは完全に忘れていて見逃し(苦笑)
気付いたのはつい先ほどという有様で、一時の俺妹熱もすっかり冷めていたようで。。。
まぁ、原作ラノベのラストがアレだったからなぁ〜
完全に賛否両論で好き嫌いがハッキリと二分される結果になっていたしな。
インパクトのある感動がなかった分、どうでもいいという感じになっていたのかもしれない。
その結果が本日のネット配信ド忘れ見逃しという結果に繋がってしまったと分析。
最近は完全に「げんしけん」シリーズに熱中していたしな。本日もそれを見ていたわけだし。。。(笑)
これも時代の変化か?


Amazonで「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。Blu-ray第8巻の予約が行なわれているが、割引率がAmazonにしては非常に悪い19%引き



人気が集中する最初だからかもしれないが、今回はどの巻も発売日までは26%引きより値下げしなかったな。
尚、現在Blu-ray第8巻のベストセラーランキングは4位




その反対にオレの予想を反したのが「げんしけん げんしけんくじびきアンバランスBlu-ray BOXが現在、Amazonで入荷1ヶ月〜2ヶ月待ち状態になっていること。
元々定価が3万5千円で、27%引きでも決して安いわけではないのにな。発売から2ヶ月近く経ったが思ったより人気が出たみたい。
まぁ、この万年金欠病のオレでさえ購入してしまうくらいだからなぁ(笑)
現在TV放送されている「げんしけん二代目」ではまったアニヲタが購入し始めたのかもしれない。