現在時刻:19時46分

秋葉原では22日に発売になっていたらしいラノベ僕は友達が少ない」第9巻
オレは近所の書店で予約していたので本日入手。早速読んでいる。



やぁ、相変わらずギャグというか、シリアスな雰囲気の中に残念な笑いがちりばめられている。
三日月夜空復活!って帯に書かれているが、残念さにさらに上塗りされた残念さが夜空らしさをかもし出している(笑)
とりあえず表面上はいつもの隣人部復活ってところか。もちろん個々によっては大きく変化しているけれど・・・(苦笑)
今まで小鷹にスッポンポンを見られていなかった夜空がついに見られた。それに追い討ちをかける羞恥プレイをプラスして・・・(笑)
言わなきゃ、読んでいるオレには全く気がつかなかったことまで自白していやがる。
夜空、星奈に対抗するために完全に羞恥心を捨てたのか?
これで小鷹にスッポンポンを見られていない隣人部メンバーは理科だけとなった。結構積極的にアプローチしていた割には意外と感じるが、確かに過去の話を読み返してもないんだよな。
そしてロマンシング佐賀復活!
今度はマスターアップバージョンなので前回のモノとは変化アリ。これも見事なオチだわ(笑)
アニメ3期ができたらゲームとしてロマ佐賀も発売されるのでは?
オレ自身ゲームはしないが興味はあるなぁ〜(笑)




放送されているアニメ「げんしけん二代目」を見ていて、原作の漫画も読むようになった。
連載されている月刊アフタヌーンも2ヶ月連続購入。今回は10月号。



斑目先輩戦死!(ウソ 笑)
性格は早々変わるものではないし、それが本人にとって不意打ち的状況になればテンパル。
見事なオチである(笑)
全治2ヶ月の重傷・・・
雨のコミフェスで2度目の自爆骨折かな(笑)