現在時刻:15時27分

以前、電撃屋でネット注文していたフィギュアでSAO・アスナさんのビキニver.到着



1/8スケールで、さらに膝折姿勢のため箱からして非常にコンパクト。最初はスケールを間違ったか?と思ったほどだった。
で、一応確認のため中を出してみる。


 


 


今回箱がコンパクトな分だけギューギュー詰めになっていた分、ブリスタがべコベコ状態(苦笑)
ただし肝心の中のモノは無事っぽいので問題なさそう。見える範囲で確認するも塗装などに問題は見当たらず。
それにしてもフィギュア自体が小さくてちょっとガッカリ、、、
で、以前壽屋で発売された同じスケールのアスナさんと並べてみた。


 


確かにアスナさんのスケールサイズは同じ。ただし壽屋のほうは浮遊している分だけ見栄えは良さそう。
もっとも肌の露出度は電撃屋のビキニver.のほうがはるかに多い。パレオをはずせば体表面面積に占める衣装の割合は2割ほどになるのか(笑)
後は好みの問題ってところだな。
オレが持っているフィギュアで今回初のビキニver.であったが、決していやらしくなく、アスナらしい健康で気品も感じられるのでOKだな。
あ゛〜、早く新規のコレクションキャビネットを購入しないと未飾りのフィギュアが増える一方だぜ。




昨日読んでいたラノベ僕は友達が少ない」第9巻
昨夜のうちに読み終えた。最後のほうで理科も小鷹に自身の全裸を披露。その時の小鷹も全裸で♂のシンボルを理科に見られるのであった(笑)
これで隣人部女子全員小鷹に裸体を見られたことに。まぁ、マリアや小鳩は普通に一緒に風呂に入ったりしていたから見られたという感じではないが・・・
夜空の家庭事情が明らかに。夜空に兄弟がいたとは・・・
次回は堕ちに堕ちた三日月夜空を小鷹が助けるらしい。。。
どうなることやら・・・