現在時刻:午前5時28分

2020年のオリンピック開催都市決定まであと24時間
現地では熾烈なアピールを行なっているだろうけれど、100人ものIOC委員そのものが胡散臭い存在。
結局はカネかぁ〜?と側から見ていると思うのも事実。
東京都が負ければ当然A級戦犯として都知事が吊るし上げられるのは確定だろうな。
それを自覚した上で死に物狂いで“札束アタック”していたら滑稽だな(苦笑)
オレ的にはどっちに転んでもしょうがないというおシラケモード。。。
ただし、東京都には今回の招致活動に使った金をキチンと正確に公表してもらいたいわな。


10月度の給料から厚生年金の料率がアップし、またピンハネされる額がアップする(号泣)
年金支給開始年齢がさらに上がって68歳からとかささやかれる近頃。収めるだけ収めさせられて一体いくらもらえるというのだろうか?
暗雲が立ち込める今日この頃・・・