現在時刻:17時09分

艦隊これくしょん〜艦これ〜」大人気の影響で、本日発売の娘TYPE11月号はAmazonでは発売日の未明から転売価格で出品多数!
一時は定価の3倍で売られている有様だった。アホである。
ゲーマーズアニメイトでは普通に山積みで発売されていたけどな。
ちなみに本誌のほうでは「艦これ」関係記事はほとんどなく、付録のB2サイズポスターがメインか。
もう少し経てば増刷もされそうだし、当たり前だが定価で発売されると思う。
転売屋に儲けさせては今後はもっとひどくなる。
今しばらくの辛抱を・・・



それにしても本日発売のメガミマガジン11月号のほうは本誌の内容がぺらぺら状態(苦笑)
毎月購入しているので今回はメッチャそう感じた。こちらは綴じ込み付録の「ハイスクールD×D NEW」の特集がメインのような気が・・・




ねんどろいどより
艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)の予約がAmazonで始まった。
割引率は低いが早速予約!(笑)
このシリーズはかなり気に入ったかも?
中破バージョンの表情がなかなかイイっ!(笑)


http://www.goodsmile.info/
http://www.youtube.com/watch?v=oD5-rMgwflA&feature=player_embedded


この次は空母赤城が発売かぁ〜
それにしても付属品が多くなって製作者泣かせのような気も・・・(笑)