現在時刻:19時36分

本日より5日間、セブンイレブンにて150円以下のおでんが70円均一セール。
しかし具材が出荷元から無いらしく、ロールキャベツはハナから無かった。
そしてこれはオレの近所のセブンイレブン店舗の話であるが、本日の東京はこの秋一番の肌寒さにも関わらずおでんの製造量は普段と変わらず。
よって18時過ぎの時点ではほとんど品切れ状態。凹
レジが2箇所あり、おでん製造機もそれぞれのレジ脇にあるのだが1箇所にはメニュー表がなく、具材を知らなければなかなか注文も出来ない状態。
これはどういう意味を示しているのかなぁ〜と、考えながら残り物おでんを買ってきたが、なんか惨め(泣)
本日の空模様とわが心模様は似ているのかも?