現在時刻:午前6時44分

第662回BIGの投票口数が一千万口を突破した。今回だけ1等賞金が10億円になるから人気は絶大だな。
エントリー期間はあと1週間あるのでBIG史上最高投票口数に達するかもしれないなぁ〜
これで1等出現なしだったら暴動が起こりそう(笑)
昨日の18時過ぎに池袋の東武ホープセンター2号店に行ってきたが、今まで見たことがない大行列。toto窓口が元々1箇所しかないのでどうしてもね。
この売り場はBIGの1等当選回数が過去5回と日本一出現している売り場。年末ジャンボ宝くじの西銀座チャンスセンターのBIG版だと思ってもらったら想像しやすいか。
もっとも発売期間はまだあるので最終日はもっと大行列になっていそうなイメージだけどな。
ちなみにBIGの過去最高投票口数は第278回の2040万1105口。このときは1等が7口出現して賞金額は5億6313万2913円だった。
これによりキャリーオーバーがなくなり、その反動で次のBIGの投票口数は191万2840口にまで超激減した。
今回は現時点で1等が8口出現しても10億円の賞金になる。殺到するわな(笑)