現在時刻:午前8時15分

午前中は天気が良いらしい東京。洗濯物を干すなら今だけ!(笑)
昨夜20時44分に関東地区は震度4程度の地震に見舞われた。1週間で2度目のやや大きな地震
早速気の早い報道関係者は「東京に大地震発生の前触れか?」とささやき始めた。
今年中に震度6クラスがきたら信じてあげよう。とりあえず水とカセットコンロ用ガスボンベ、水道が使用不能になったときに備えてトイレ用品は買っておくか。
あとは個人としては現状、非常時の備蓄用品はある程度そろっている。避難所生活はしたくないし、行政はアテにしていないし・・・(苦笑)
備えなければどうしようもないしな。




WHITE ALBUM2」第7話「最高の 最後の日」鑑賞
学園祭にて主人公と二人の美人ヒロインが所属する軽音楽同好会ステージシーン。
その夕方、陽が暮れた音楽室にて・・・
う〜ん、、、
なるほど・・・
これがエロゲーのエロシーンの展開に繋がっていくのねと思いながら見ていた(笑)
読み方は違うが、「ストライク・ザ・ブラッド」に登場してくるヒロインと同じ漢字表記の雪菜(せつな)さん
あちらのヒロイン・雪菜(ゆきな)さんはパンチラシーン1話に1回以上ですが、こちらは性的な意味で積極的過ぎます(笑)
R指定のOVAだったらもっと表現は自由でしょうけれど・・・
製作費用に対して回収の目処がないか、、、