現在時刻:23時23分

スポーツ振興くじで現在投票受付中の第662回BIG
今日で投票口数が1500万口を突破し、先ほど公式HPで確認したら1615万口を超えていた。
凄いなぁ〜(笑)
投票枚数では今日で300万枚を超え、現時点で310万6千枚余なので1枚あたりの投票口数は5口を超える。
通常だったらせいぜい4口ぐらいだけどな。さすが1等10億円の賞金額の威光は凄いわ(笑)
投票締切りまであと4日。BIG史上最高投票口数を更新するか?!




本日13時から行なわれたキャロライン・ケネディ大使の信任状奉呈式
丸の内は見物人でお祭騒ぎのような大混雑だったようで。TVのニュースで見た。
さすが知名度はこれまでの駐日大使の中ではダントツだしな。まして初の女性駐日大使だし。。。
ちなみにアメリカ合衆国大使館は東京・六本木にある。夫も一緒に来ているそうだがこういう場合のご主人って仕事は何をやっているのかな?
奥さんの秘書官とか?