現在時刻:23時29分

第662回スポーツ振興くじBIGの投票口数状況は1300万口を突破!
凄い勢いで投票口数が伸びているなぁ〜
これを投票枚数で割ると1枚あたりの投票口数が分かる。今回は皆さんかなり購入しているっぽい。
そりゃ〜、1等に当たれば残りの人生においてお金にはあまり不自由するとは思えない金額だからなぁ〜
夢はぜひ実現させたいわな。
オレももう少しがんばってエントリー口数を増やすか。もっとも自分で組合せを選べられないのがネックであるが。引き分けを示す0の数が多い組合せだとまず当たりそうにないからな。
そんな中、先週金曜日に行なわれた第33回ロト7は2億6千万円余のキャリーオーバーが発生した。こちらも来週は人気出そう。。。
22日からは年末ジャンボ宝くじの発売開始だし、宝くじ関係で週末は盛り上がりそうだな(笑)




ようやく完成した駆逐艦初春型3番艦&4番艦
これで前回完成した2隻と合わせて第21駆逐隊が完成した。


 

 


史実と異なり、全艦対空兵装強化型であるし電探関係も備えている。
単装の2番砲塔の代わりに25ミリ三連装機銃を搭載している。機銃は連装が3基、三連装が1基。
結局第2煙突前両舷の機銃座を改修しなかったからなぁ。そのためスペースの関係上、どうしても三連装機銃は搭載できなかった。
しかたがない。