現在時刻:23時37分

第662回スポーツ振興くじBIGの投票口数は記録を更新して2048万口余となった。
1等賞金10億円の威光は凄まじい。。。
このあとどこまで投票口数が伸びるかだな。




昨日購入したアニメのシングルCD


 


どちらも今宵放送のアニメであるが、これらのEDはアニメ本編とよくマッチしたいい感じで手に入れたかったもの。
シングルは割高なので買わない!と決めていても結構購入しているよな、オレ・・・(苦笑)




「蒼き鋼のアルペジオ硫黄島
Aパートは完全にヒュウガとタカオの妄想全開乙女プラグビンビンシーンがかなり(笑)
Bパートは反対にイオナのアンニュイというか、群像のことをどう思っているのかをタカオから問われ、困惑するシーン多し。
イオナには恋愛感情というものが備わっていないというか、理解がまだ出来ていない感じ。。。
EDはメンタルモデルではなく、それぞれの艦が登場。よく見ていると、ナガラとかも出ている。今までが今までだったので物凄く違和感感じまくり(苦笑)
まぁ、艦隊これくしょんとコラボ作品なのでコレもアリか、、、