現在時刻:午前9時11分

世界基準での億万長者の目安は資産額10億ドル、日本円で約1000億円!
知らなかったなぁ〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131121-00000013-zdn_mkt-ind
そんな資産家は世界に2170人。日本にも33人いるとか。アジアでは中国、インド、香港についで4位。世界ランキングでは日本はTOP10にも入っていない。
一代でそれだけの資産を築き上げるのは日本では税の問題が大きいのか?
でもまぁ、オレ自身としてはそんな金額はどっちみち“天文学的数値”という感じだし、目の前のチャンスをゲットすべくがんばるしかないわな(苦笑)




第662回スポーツ振興くじBIG投票状況
BIG史上最高売り上げ記録を更新中の今、最終日の本日でどこまで記録が伸びるかが興味のあるところ。
投票口数は2654万口を突破し、投票枚数は502万枚に達した。最近の投票口数から考えれば約5倍の数値。
キャリーオーバーの総額も理論値では101億円に達した。今回1等が10口出現しても10億円の賞金額になる計算。
昨日から年末ジャンボ宝くじの発売も開始されているが、相乗効果はあるのかな?
基本的にBIGの売り場は一般の宝くじとは違うのだが・・・。
購入に年齢制限があるからなぁ〜
ちなみに昨日抽選が行なわれた第34回ロト7は1等該当なし。キャリーオーバーが約5億9千万円となった。
売り上げ自体はキャリーオーバー発生時とはいえ、キャリー自体の金額は低かったせいもあるのか?、いつもと変わらない金額であった。
さぁ〜、本日の昼前後で投票は締め切りになる第662回スポーツ振興くじBIG
どこまで記録を更新してくるかな?
で、1等は果たして出現するのか?
出現したとして一体何口出現するか?
明日の夜遅くには結果が判明する。