現在時刻:21時47分

フライングゲット


 


明日が発売日であるが、ガリレイドンナBD第1巻が到着。今回はAmazonではなく、定価であるがアニプレックスにて購入した。
送料が別に取られるのがかなり痛いと感じたけどね。
複製色紙ならゲーマーズとかでも予約購入すれば普通にもらえたのだが、特典の発表はオレがすでにアニプレックスにて予約した後だった(苦笑)
まぁ、その分、グランデロッソの絵が入った皮製ブックカバーが特典で付いてきたけどな。これはアニプレックスだけの特典だったと思う。
今宵はガリレイドンナ第10話が放送される。星月が元の世界に帰れて且つ2人の姉と再会できるかどうか。
しっかりと起きていなければな(笑)


おっと、その前に「蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァ」が始まるな。