現在時刻:21時47分

かなり冷え込んできた今夜の東京。風が冷たい。身にしみるぜ。
こんな夜は暖かいものを食いたくもなる。幸い、セブンイレブンのセールでこういうものをやっている↓



おでん160円150円未満の商品70円均一セール開催中!
今夜は注文した具材はすべてゲットできた。ひどいときは3種類しか入手できないときもあるからなぁ〜(苦笑)
食っているときは身体が暖まるし、つかの間の幸福感にも浸れる。しかしオレの場合消化も早いらしく、2時間ほど経ったらもう腹が減ってしょうがない(凹)
で、只今ホット紅茶を飲中。
大して身体を動かしているわけでもないのにどこで栄養が消化されているんだか、、、(苦笑)




新規のフィギュアや新たに作った艦船模型が徐々に増えていく中、新たなコレクションキャビネットを購入しようと模索中。
しかしインスピレーションで「あ、コレいいかも?」と思ったものは完全に予算オーバーだし、変に安いものを購入して後で後悔するのもイヤだ。
なかなか決まらないものだなぁ〜(苦笑)
もちろん、どれも自分で組立てをしなければならないものだが、重量が40キログラム以上の重いものばかり。部屋内のレイアウトも考えないと移動させるのはかなり難しい。。。