現在時刻:12時47分

思ったほど人気がイマイチみたいだが、アルターより発売になった「魔法少女リリカルなのはViVid」アインハルト・ストラトスを購入。


 


前回発売になった高町ヴィヴィオのフェイスがのっぺら的で出来具合が良くなかったため、価格が半値八掛け二割引ぐらいの暴落したといういきさつがあったためか?、同じシリーズのアインハルトちゃんの買い控え&様子見といった感じなのかもしれない。
でもオレが見る限りでは今回はなんら問題はなさそうだし、フィギュアメーカーの中では信頼度トップクラスのアルターからの発売だし、前回の失敗を生かして反映したようにも思える。ちゃんとアインハルトちゃんのお顔だわ(笑)
でまだ開封はしていないが、ヴィヴィオと箱を並べてみた↓


 


箱はヴィヴィオのものより一回り大きい。ドレススカートがふわりと広がったスタイルのためだと思われる。
飾るならばやはり2体一緒に飾りたいわな。さて、どうすっかな。