現在時刻:午前8時04分

6連休の年末年始休暇も本日が最終日。それに合わせるかのように本日から本格的な寒さの到来のようで。
洗濯物を先ほど部屋干ししたら早速窓がスモーク状態に・・・
暖房は付けっぱなしであり、湿度が低いので洗濯物を乾かすのには好都合。もしかすると夏場より乾燥が早いかも?
しかし流行り始めている風邪やインフルエンザには十分気をつけないとな。




この休み期間中は電車に乗ってどこかへ行こうという気も起きず、ただ部屋内でインドアなことを(笑)
フィギュアの整理をしたり、艦船模型の並べ替えをしたり、2日からは新規に作っていてダラダラやっていたため予定よりかなり遅く、昨夜になってようやく完成した。
まぁ、今回は撮影をしていなかったので画像はないのだが、また新たに作ったときに撮影を再開するかなと。
今年は艦船模型を最低30隻完成させることを目標としよう。ちなみに昨年は水上機母艦1隻、重巡洋艦4隻、軽巡洋艦4隻を含む計25隻完成させた。ちょっとは充実した戦力になったかなと。今年は久々に空母と戦艦を完成させたい。調べてみると随分とご無沙汰状態らしい。。。
部品点数が多いので、根気と腕が落ちていなければいいけどな(笑)




1月放送開始の新アニメが昨夜から始まった。そのうちの一つ、「生徒会役員共*」(TVアニメとしては2期)が始まった。早速飛ばしてくれる(笑)
ネタアニメとして高い人気?の作品だが、こうして再びTVアニメ化されると巷では需要があるんだなと(笑)
この作品はオレにとって文句なしに視聴決定である(笑)
全13話かぁ〜