現在時刻:21時07分

この日になってオレが年賀状を出していない人から着やがった。しかも普通の年賀状ではなく、通常の官製はがきより一回り大きいミッキーマウスのホログラフ(3D画)が入ったもの。もちろん定形外の大きさなので郵便料金は50円ではなかったようで・・・
どうやらディズニーランドから出したらしい。。。
そんなマークも入っていたし。。。
今ではごく普通のテーマパークだが、オレは未だ一度も入ったことがないディズニーリゾート。なんかゴージャスさを感じずにはいられない。なんとなく気分としては「負けたぁ!(泣)」みたいな・・・(苦笑)
随分と昔に大混雑の中、並ぶのがイヤで入場ゲート前まで行った時点で引き返した思い出はある。あれが唯一の機会だったかぁ〜?と・・・
まぁ、予備の年賀はがきは毎年キープしている。早速書いてポストに投函。到着は早くても明後日頃か。もう正月でもないわな(苦笑)


明日から仕事始め。寒さも一気に来る天気らしいが、本日の東京都心は最高気温でも8℃に達せず、随分と寒かったようで。
風邪には要注意だわな。
PCのXPが今年4月でサポートが切れる。そろそろPCの買い替え購入orソフトの購入を真剣に考えないと・・・
思ったよりあんまり安くないんだよなぁ、、、凹