現在時刻:18時35分

本日発売の少年エース2014年3月号
7年の長きにわたって連載されてきた「そらのおとしもの」最終話
この漫画、主人公の桜井智樹のエロ魂&その行動が前面に出ているが肝心なところはかなり感動的なことをしやがる。
最終話でも“普通!!”にそれが出てきた。
TVアニメ第1期の最終話もかなりよかったが、やっぱりこれが智樹の原点なんやね。
普段の行動はエロ丸出しの犯罪者そのものだけどな(苦笑)
「何でも願いが叶えられる」=「不幸」→「絶望」かぁ、、、
考えさせられるわな。
でもまぁ、ないと困るのはこの時代でもいろいろあるけどな。
ともかく水無月すう先生、お疲れさまでした。とても楽しめた作品でした。ありがとうございました。